ブログトップ

虹色の宝石

loki02.exblog.jp

ラテール・ミルキーラッシュ・TWのほのぼの日記

最近、PSO2が楽しくて、楽しくて・・・・・
だけど・・最近みんな居なくて、寂しい日々ですよぉ・・・

もっとみんなと仲良くしたい。



チーム『Synchronicity』に加入して、今は本当に楽しいw
※Sihp3

もっと強くなりたい・・・でも慣れない戦闘でぐたぁ・・・・・
みんなが、居心地いいようなチームにしたい・・・
マスターもしてますが、不慣れwその他のチムメン達でも同じで先生的な人達・・・
これからも、よろしくお願いします。ペコリ・・・・

これからの未来この人達に良いチームでありますよーに(´・ω・`)

最近、少しですが、チムメンが入れ替わったり抜けたりしてしまって・・・とっても寂しくなってるます。
よかったら、皆様がいいチームになるようなアドバイスあるか教えてもらえるとありがたいです。
[PR]
# by loki02 | 2016-09-06 20:23 | PSO2
最近ミルキーラッシュにはまったりしてまーす>w<
でも、ちょいちょいTWをやったりしてるけどw
主にミルキーラッシュかなぁwww


TERAとかやってたw
[PR]
# by loki02 | 2015-11-22 10:46 | ミルキーラッシュ
壁|。っω-)今は、新しくLHにキャラ作って遊んでます。

これが、結構楽しくてやっていて楽しすぎるwww

今までやってた、職とは別の職で遊んでます!

楽しい~♪

しばらくは・・LHにいると思います!
[PR]
# by loki02 | 2014-01-19 14:02 | LH
最近は、PSO2で活動してます
一緒のシップだったら遊びましょう・w・


追伸:今は活動してませんけどねw
[PR]
# by loki02 | 2014-01-19 14:00 | PSO2
五年もやっていた、マビノギが・・ハックされたので・・引退いたしました。
長い間お世話になりました
[PR]
# by loki02 | 2014-01-19 13:57 | マビノギ
最近はラテールというオンラインやってます・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv125→Lv146にあがりました!!!
やっと、Lv140達成!!!

そして、ソードダンサーにもなれましたぁぁぁぁぁぁ!
Lv143でござーるwww

最近、マビと・・・ラテやってます・・・・


たまにですが、マビノギにも、顔だしてます!?
もし見かけたらよろしくなのですぅ!!!
最近、マビの方に復帰しましたよ~w
暇してたら声かけちゃってくれ~
[PR]
# by loki02 | 2012-07-26 11:39 | ラテ
最近、マビノギに復帰しました(・ω・`=)
マビでつるんでる方お久し振りです(・ω・`=)ゞ

マビノギ楽しいです(・ω・`=)ゞ
[PR]
# by loki02 | 2011-12-21 09:58 | マビノギ
最近はラテールというオンラインやってます・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv122→Lv125にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
目指せ!転職!そして・・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってます

最近、マビと・・・ラテやってます・・・・


たまにですが、マビノギにも、顔だしてます!?
もし見かけたらよろしくなのですぅ!!!
最近、マビの方に復帰しましたよ~w
暇してたら声かけちゃってくれ~
[PR]
# by loki02 | 2011-12-21 09:48 | ラテ
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv120→Lv122にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
目指せ!転職!そして・・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってます

今は、ほとんど・・・ラテばかりやってます・・・・


たまにですが、マビノギにも、顔だしてます!?
もし見かけたらよろしくなのですぅ!!!
最近、マビの方に復帰しましたよ~w
暇してたら声かけちゃってくれ~
[PR]
# by loki02 | 2011-08-09 18:05 | ラテ
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv118→Lv120にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
目指せ!転職!そして・・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってます

今は、ほとんど・・・ラテばかりやってます・・・・


たまにですが、マビノギにも、顔だしてます!?
もし見かけたらよろしくなのですぅ!!!
[PR]
# by loki02 | 2011-07-13 17:05 | ラテ
今日は、ボクの21歳の誕生日でした・・・・
日記に書くのわすれてたなんて、絶対に言えません!!!!

まぁ~とにかく・・・21歳の誕生日を迎えました!!!!

まぁ~日記にしたのは、遅いけどね!!!
[PR]
# by loki02 | 2011-06-21 09:25 | 日常
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv116→Lv118にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
目指せ!転職!そして・・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってます

今は、ほとんど・・・ラテばかりやってます・・・・


たまにですが、マビノギにも、顔だしてます!?
もし見かけたらよろしくなのですぅ!!!
[PR]
# by loki02 | 2011-06-06 09:23 | ラテ
これは、本当にちょっとした物語なのでw

まぁ~ほとんどがフィクションですけどねw

なので、意見とかいただけるととっても助かりますw



ではでは~


タイトル「夫婦になるまでの姉と弟の物語w」

物語の始まりですw
[PR]
# by loki02 | 2011-05-03 14:54 | 日常
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv102→Lv116にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
そして・・・転職で・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってます

今は、ほとんど・・・ラテばかりやってます・・・・
[PR]
# by loki02 | 2011-05-02 17:18 | ラテ
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv96→Lv102にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
そして・・・転職で・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってますw



下に知り合いに頼まれた絵を

『ミクオ君です!』
[PR]
# by loki02 | 2011-02-02 23:30 | ラテ