ブログトップ

虹色の宝石

loki02.exblog.jp

ラテール・ミルキーラッシュ・TWのほのぼの日記

カテゴリ:マビノギ( 69 )

五年もやっていた、マビノギが・・ハックされたので・・引退いたしました。
長い間お世話になりました
[PR]
by loki02 | 2014-01-19 13:57 | マビノギ | Comments(0)
最近、マビノギに復帰しました(・ω・`=)
マビでつるんでる方お久し振りです(・ω・`=)ゞ

マビノギ楽しいです(・ω・`=)ゞ
[PR]
by loki02 | 2011-12-21 09:58 | マビノギ | Comments(0)
マビの方もなにやらにぎやかになってるみたいで・・・
ほんと・・・急に重くなるからうんざりwww
まぁ~そのうちもどるかもしれませんけどね!
しばらくマビは回収のみでINしていきたいと思いますw
[PR]
by loki02 | 2010-10-31 17:26 | マビノギ | Comments(0)
今日はG12をクリアしましたが・・・・
エンディングの絵がなかったのがさみしかったですぅー;Д;
だけど・・・たのしかったであーるwww
[PR]
by loki02 | 2010-05-05 23:28 | マビノギ | Comments(0)
今日は久しぶりに・w・
TWをやりましたw
でも・・・久しぶりすぎてやり方わかりませんでした!
[PR]
by loki02 | 2010-02-11 12:27 | マビノギ | Comments(1)
今日は、久しぶりにお絵かきしましたw
今回のキャラは、シァオイーさんでございますw

お絵かきw
[PR]
by loki02 | 2009-04-20 23:03 | マビノギ | Comments(2)
久しぶりに絵を描きましたw
見たい方は下をクリックしてくださいw

つづきです
[PR]
by loki02 | 2009-04-02 12:49 | マビノギ | Comments(3)
最近G9進めてて~
旦那がいつも手伝ってくれてたので、順調に進んでいますw

旦那様
[PR]
by loki02 | 2009-03-02 15:49 | マビノギ | Comments(0)
今日は、G9のエラサさんのRPをやりましたw
そのエラサさんがめっさかっこよかったので、最後に記念撮影しましたw

撮影w
[PR]
by loki02 | 2009-02-24 16:18 | マビノギ | Comments(0)
知り合いのブログへいったら
いい絵があったので勝手に持って帰ってはっちゃいましたw

こちらです。
[PR]
by loki02 | 2008-12-15 14:39 | マビノギ | Comments(2)