ブログトップ

虹色の宝石

loki02.exblog.jp

ラテール・ミルキーラッシュ・TWのほのぼの日記

カテゴリ:ラテ( 12 )

最近はラテールというオンラインやってます・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv125→Lv146にあがりました!!!
やっと、Lv140達成!!!

そして、ソードダンサーにもなれましたぁぁぁぁぁぁ!
Lv143でござーるwww

最近、マビと・・・ラテやってます・・・・


たまにですが、マビノギにも、顔だしてます!?
もし見かけたらよろしくなのですぅ!!!
最近、マビの方に復帰しましたよ~w
暇してたら声かけちゃってくれ~
[PR]
by loki02 | 2012-07-26 11:39 | ラテ
最近はラテールというオンラインやってます・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv122→Lv125にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
目指せ!転職!そして・・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってます

最近、マビと・・・ラテやってます・・・・


たまにですが、マビノギにも、顔だしてます!?
もし見かけたらよろしくなのですぅ!!!
最近、マビの方に復帰しましたよ~w
暇してたら声かけちゃってくれ~
[PR]
by loki02 | 2011-12-21 09:48 | ラテ
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv120→Lv122にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
目指せ!転職!そして・・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってます

今は、ほとんど・・・ラテばかりやってます・・・・


たまにですが、マビノギにも、顔だしてます!?
もし見かけたらよろしくなのですぅ!!!
最近、マビの方に復帰しましたよ~w
暇してたら声かけちゃってくれ~
[PR]
by loki02 | 2011-08-09 18:05 | ラテ
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv118→Lv120にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
目指せ!転職!そして・・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってます

今は、ほとんど・・・ラテばかりやってます・・・・


たまにですが、マビノギにも、顔だしてます!?
もし見かけたらよろしくなのですぅ!!!
[PR]
by loki02 | 2011-07-13 17:05 | ラテ
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv116→Lv118にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
目指せ!転職!そして・・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってます

今は、ほとんど・・・ラテばかりやってます・・・・


たまにですが、マビノギにも、顔だしてます!?
もし見かけたらよろしくなのですぅ!!!
[PR]
by loki02 | 2011-06-06 09:23 | ラテ
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv102→Lv116にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
そして・・・転職で・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってます

今は、ほとんど・・・ラテばかりやってます・・・・
[PR]
by loki02 | 2011-05-02 17:18 | ラテ
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv96→Lv102にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
そして・・・転職で・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってますw



下に知り合いに頼まれた絵を

『ミクオ君です!』
[PR]
by loki02 | 2011-02-02 23:30 | ラテ
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv73→Lv96にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
そして・・・転職で・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってますw
[PR]
by loki02 | 2011-01-25 00:26 | ラテ
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv69→Lv73にあがりました!!!
目指すは・・・Lv80!!
そして・・・転職で・・・ブレイダーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

後報告ですぜーー!
[PR]
by loki02 | 2010-12-05 09:45 | ラテ
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv66→Lv69にあがりました!!!
目指すは・・・Lv80!!
そして・・・転職で・・・ブレイダーへ!!!
[PR]
by loki02 | 2010-11-22 12:25 | ラテ