ブログトップ

虹色の宝石

loki02.exblog.jp

ラテール・ミルキーラッシュ・TWのほのぼの日記

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はレベルも上がってとってもいい日でした。
そしてその友達もチャプタークリアしました。
記念にSS撮りました

次です
[PR]
by loki02 | 2007-02-23 16:18 | マビノギ | Comments(2)
今日はチャプター10の2回目でそのお手伝いでルカリス様とレグラント様と
山ネコさ様と結姫様にお手伝いしてもらいながら何とかチャプター10をクリアすることが出来ました。

次です
[PR]
by loki02 | 2007-02-15 23:07 | マビノギ | Comments(5)
バレンタインイベントでわ二つの選択しがあります。その選択しは
龍泉郷かクラドの人です。
クラドはロイドさんで龍泉郷は朱蘭さんですこの二人の材料は別なんです。
その材料はクラドはラブチョコパウダーとラブゼラチンです。
龍泉郷はラブチヂミ粉とラブ米粉です。


次です
[PR]
by loki02 | 2007-02-10 22:04 | マビノギ | Comments(2)
○ゼリッピを書いてみました。でもゼリッピらしくない姿になってしまいました。
ゼリッピの特徴があんまりでなくてごめんなさい。
それでそこは気にしないでください。
○尻尾王子を書いて見ましたでも尻尾王子らしくない姿になってしまいました。
尻尾王子の特徴があんまりでなくてごめんなさい。
それでそこは気にしないでください。f0126845_1845304.jpgf0126845_18454494.jpg
[PR]
by loki02 | 2007-02-02 18:45 | マビノギ | Comments(4)