ブログトップ

虹色の宝石

loki02.exblog.jp

ラテール・ミルキーラッシュ・TWのほのぼの日記

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

えっと久しぶりに誰かの似顔絵みたいな絵を描いて見ました。
久しぶりに知り合いの絵を書いて見ました。

次です
[PR]
by loki02 | 2007-05-31 19:20 | マビノギ
今日は奈茄の弓を精霊化しました><
とってもかっこいい人になったのでとってもうれしかったです><
まぁ~精霊と話するとたのしいことがいっぱいでした。

次です
[PR]
by loki02 | 2007-05-21 19:30 | マビノギ
マビノギのG2を最後までやれたので良かったけどでも一番の嬉しいのはパラディンになれた事が一番嬉しかったです><
次は真のパラディンだ><
ちょっとやっかいなのがパラディンの本を作る事がメンドイらしくてまぁ~がんばってやってく事にしまたどんどん頑張るぞ~オゥ~
[PR]
by loki02 | 2007-05-20 09:44 | マビノギ
先週の土曜日にマビノギのメインストリームのG1が終わった><
そして次の日からはG2がはじまった><
G2はパラディンになるための修行みたいな感じなことをしてました><
でもG2はとっても難しかった><もっとLv があればよかったと後悔してました><
そしてまたどんどんG2を進めていくことにしました><
[PR]
by loki02 | 2007-05-15 13:07 | マビノギ