ブログトップ

虹色の宝石

loki02.exblog.jp

ラテール・ミルキーラッシュ・TWのほのぼの日記

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暇だったのでシァオイー兄様とリーベミッヒ兄様を書いてみました
少し変でしたらごめんなさいね^^

次です
[PR]
by loki02 | 2007-08-25 09:02 | マビノギ
イリエさんが服を買おうとしていてそしたらお金が足りなって言ったので
お金をすこし分けてげたところ
イリエさんから素敵なお礼が届きました^^

素敵なお礼
[PR]
by loki02 | 2007-08-25 08:58 | マビノギ
私のペット二匹巨大化してみました
まず一匹目は、犬の雷炎です
大きさは73cmです
f0126845_8512569.jpg


次です
[PR]
by loki02 | 2007-08-25 08:41 | マビノギ
お気軽に持っててくださいね^^
f0126845_141332.jpg

[PR]
by loki02 | 2007-08-21 01:04 | マビノギ
昨日はnydさんともう一度結婚式をやりました。
今度は他のみんなもよんでやれたのでよかったです;;

結婚式
[PR]
by loki02 | 2007-08-14 08:37 | マビノギ
前の結婚式の時に皆さんを呼べなかったのでもう一度結婚式を挙げたいと思います
日時は今日の午後7時半からイメンマハの聖堂に集まりますので
これる方は午後7時半くらいにイメンマハ聖堂にお越しください。

結婚の日時
[PR]
by loki02 | 2007-08-13 11:37 | マビノギ
今日はギルドのメンバーを書いて見ました^^
最初にマスター殿、サブマスター森秋さん、御月さん、鯰守さん、み~姉さん、レイ姉を書いて見ました似てなかったらごめんなさい(;Λ;)

次です
[PR]
by loki02 | 2007-08-09 16:19 | マビノギ
昨日の晩あるお方と結婚しました。
みんなには内緒でやってしまったのでそこはおあびもし上げます

次です
[PR]
by loki02 | 2007-08-07 11:00 | マビノギ