ブログトップ

虹色の宝石

loki02.exblog.jp

ラテール・ミルキーラッシュ・TWのほのぼの日記

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日でテストおわったぁ~
後は結果が気になる・・・・・・
10点以下ではありませんように願いたい・・・・


[PR]
by loki02 | 2007-11-30 13:47 | 日常
明日の11月28~30日までテスト期間・・・・・・・
それでも勉強はかかさずにしなきゃっとおもっても・・・・なかなかできない
自分なのでこまめにやって行こうかとおもいますw

次は
[PR]
by loki02 | 2007-11-27 22:31 | 日常
あしたからテスト期間だぁ~
テスト勉強しなきゃw
テストのはいんが広いです
テストが終わるともぅ~3学期になる~;;

次々
[PR]
by loki02 | 2007-11-26 08:58 | 日常
昨日やっと学園祭が終わってそして月、火曜日は代休でお や す み だ
でもやることはたくさんあるのでそれをやってしまえるいい機会だなぁ~っとおもったんですけど
最近なにしようか迷ってしまってねぇ~

次w
[PR]
by loki02 | 2007-11-12 18:09 | 日常
最近学校で学園祭があるのでそれまでに服を仕上げないといけないので
学校でわいつも制作で服ばかりを作り続けてます
えっと今週の土曜日は学校でリハーサルがあるのでそれまでに服と小物を仕上げてしまわないとまにあわないよぉ~
でじたばじたばたしてます
そして次の日が学園祭本番なので・・・・・
よりによって日曜日が本番とは最低です


[PR]
by loki02 | 2007-11-08 20:23 | 日常
えっとず~っと遅れての更新です
絵の書いた方々へ
おまたせしました
まずはw

どうぞw
[PR]
by loki02 | 2007-11-06 15:51 | マビノギ
最近書いた絵を載せようと思ってもなかなかアップできないということなので
絵を描いた皆さんには本当にご迷惑をおかけします
誠にすみませんです
[PR]
by loki02 | 2007-11-04 13:46 | マビノギ