ブログトップ

虹色の宝石

loki02.exblog.jp

ラテール・ミルキーラッシュ・TWのほのぼの日記

最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv73→Lv96にあがりました!!!
目指すは・・・Lv140!!
そして・・・転職で・・・スラッシャーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

どんどん頑張ってやっていきますw
まぁ~将来はソードダンサーになりたいなぁ~っと思ってますw
[PR]
# by loki02 | 2011-01-25 00:26 | ラテ | Comments(0)
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv69→Lv73にあがりました!!!
目指すは・・・Lv80!!
そして・・・転職で・・・ブレイダーへ!!!
がんばってあげてますぜーーー!

後報告ですぜーー!
[PR]
# by loki02 | 2010-12-05 09:45 | ラテ | Comments(1)
最近はラテールというオンラインにはまってますが・・・・www
レベルをがんばってあげてます!!
前回の記事かられべるが・・・・wwww!
Lv66→Lv69にあがりました!!!
目指すは・・・Lv80!!
そして・・・転職で・・・ブレイダーへ!!!
[PR]
# by loki02 | 2010-11-22 12:25 | ラテ | Comments(0)
最近は、ラテにはまっていますwww
今は、ラテで、レベル上げるのが楽しくて、はまってすしまったwww
今レベルは66になりますたw


まぁー今までどおりにがんばっていきたいと思いますw
デハ~ノシシシ
[PR]
# by loki02 | 2010-11-08 10:03 | ラテ | Comments(0)
マビの方もなにやらにぎやかになってるみたいで・・・
ほんと・・・急に重くなるからうんざりwww
まぁ~そのうちもどるかもしれませんけどね!
しばらくマビは回収のみでINしていきたいと思いますw
[PR]
# by loki02 | 2010-10-31 17:26 | マビノギ | Comments(0)
えっとこれは・・・知り合いに言ってもらったキーワードで占ってみましたww



キーワードは「仕事」


童話名「二人の兄弟(裏)」

占い結果・解説
[PR]
# by loki02 | 2010-09-26 14:34 | 日常 | Comments(0)
新しくバナー作りました!
f0126845_838206.jpg

[PR]
# by loki02 | 2010-09-10 08:38 | 日常 | Comments(0)
ブログタイトルを変更いたしました!

守護天使


  ↓

虹色の宝石


変更しました!

名前の変更をお願いしまする!
[PR]
# by loki02 | 2010-09-05 12:32 | 日常 | Comments(1)
久しぶりにラテールにINしたら・・・・
IDを一度確認しなくちゃいけない事体になってました・・・・
でも、ID認証したので・・・
やれるようになりましたけどね!!!!
[PR]
# by loki02 | 2010-09-04 10:35 | ラテ | Comments(0)
昨日の朝はにゅう麺でしたww
めっちゃおいしかったけどね!

そして、その晩に作ったお菓子ですぅw

にゃんにゃんw
[PR]
# by loki02 | 2010-08-02 11:19 | 日常 | Comments(0)
昨日夕方に散歩+ランニングしてたら・x・
カワイイネコのカップル発見したぁ~
めっちゃ可愛かったよぉーw

ネコのカップルw
[PR]
# by loki02 | 2010-08-02 11:12 | 日常 | Comments(0)
今日のお昼は・x・
目玉焼きチャーハンですww

今日は上手くつくれたので・・・よかったですぅ~~~~

目玉焼きチャーハンw
[PR]
# by loki02 | 2010-07-28 13:13 | 日常 | Comments(0)
昨日は、カレーでしたww
めっちゃ辛かった!

でもでも、(*゚∀)ウマーでしたwww


これがそうですw

カレー↓
[PR]
# by loki02 | 2010-07-27 11:16 | 日常 | Comments(0)
親二人とうちの三人で、おばさんの家に行って帰る時に、滝を見にいってきましたww
とっても、涼しかったけどねww
一個しかないですがwww

↓滝
[PR]
# by loki02 | 2010-07-27 10:10 | 日常 | Comments(0)
お題はクッキー&ケーキww
すこし焦げがみえるけどw
きにしないで、くださいませw

クッキー&ケーキみたいなw
[PR]
# by loki02 | 2010-07-24 16:40 | 日常 | Comments(2)