ブログトップ

虹色の宝石

loki02.exblog.jp

ラテール・ミルキーラッシュ・TWのほのぼの日記

友人が風邪引いてるっと聞いたので・・・
ちょっとしたお守りかんかくで作ってみました

もう一枚
[PR]
# by loki02 | 2009-01-29 14:51 | 日常
今日は初めてLHの人を描きましたです・w・

まずは紹介・w・

Cleaverさん

あだ名:クーちゃんです

そして

ちゅちゅさんです

あだ名:ちゅちゅ姉さん

そして

自分です

紹介された方の絵はこちらw
[PR]
# by loki02 | 2008-12-29 17:56
知り合いのブログへいったら
いい絵があったので勝手に持って帰ってはっちゃいましたw

こちらです。
[PR]
# by loki02 | 2008-12-15 14:39 | マビノギ
今回はその方の2キャラ同時描きしました・w・
もしよければみてってくださいませーーーー

下をくりっく・w・ですw

クリック
[PR]
# by loki02 | 2008-12-06 11:49 | マビノギ
今回は、知り合いに言っていたように・w・

その方のキャラクターをまた書いちゃいましたw

            
     見たい方は下をクリック

    ↓
[PR]
# by loki02 | 2008-11-24 22:10 | マビノギ
初めてペンタブを使った絵です
こんなのですみませんです;w;

ペンタブ作品
[PR]
# by loki02 | 2008-08-28 11:16 | 日常
今日もまた絵を描きましたw
今回のモデルさんは
はちぴーさん&クロッドさんですw
この2人が優しかったので・w・
書いてみました・w・

優しい二人へ・w・
[PR]
# by loki02 | 2008-08-25 12:10 | マビノギ
今日もまた絵を描きましたw
今回のモデルさんは
自滅さん&カートゥスさんですw

どうぞですぅ~
[PR]
# by loki02 | 2008-08-11 13:29 | マビノギ
今日もまた絵を描きましたw
今回のモデルさんは
はちぴーさん&伊沢マサキさん
自滅さん&カートゥスさんですw

どうぞw
[PR]
# by loki02 | 2008-07-11 12:25 | マビノギ
今日もまた絵を書きました
今日のモデルさんは・・・
はちぴーさんと伊沢マサキさんですw

お絵かきw
[PR]
# by loki02 | 2008-07-03 14:04 | マビノギ
今日は、また絵かいてみましたw
今日のモデルさんは・・・・・w
はちぴーさんと自滅さんですw

絵でございますw
[PR]
# by loki02 | 2008-07-01 13:00 | マビノギ
スカイプしたいけど・・・・
重くて最近できません;;
もしやりたい方がいらっしゃったら声かけるかメールくださいね^^
ではwではw
学校からでしたw
[PR]
# by loki02 | 2008-06-23 14:05 | 日常
マビ内で・・・
何度も結婚した結果・・・・
この人ならっとおもってたら・・・
リアルでも同じ事になりました!!!

現状
[PR]
# by loki02 | 2008-05-27 08:58 | マビノギ
最近私は新しい服を買いましたw
その服を黒白に染めて着て歩いてるので
もし見かけたら声かけてみてくださいね^^

続き
[PR]
# by loki02 | 2008-05-02 08:58 | マビノギ
今日は久しぶりに絵を描きました^^
絵は雪蛍のお二方ですw
えっと名前はミレフィアさんと若草さんですw
2人の特徴があまりわからなかったので・・・・・ごめんなさい

続き
[PR]
# by loki02 | 2008-04-24 17:12 | マビノギ