ブログトップ

虹色の宝石

loki02.exblog.jp

ラテール・ミルキーラッシュ・TWのほのぼの日記

バーナーをリニューアルしたので貼りたい方は
どうぞご自由にもっててくださいw
f0126845_1615823.jpg

[PR]
# by loki02 | 2008-03-25 16:10 | 日常 | Comments(3)
久しぶりにマビノギに殿を誘ってラビ行って来たのですが・・・・・・
懐かしすぎて涙もろくなってしまったのは、内緒ですw




マビノギでは、ほとんどがメインでINすることが多くなってしまったので



少しずつサブも動かして行こうっと思ってますw

続きw
[PR]
# by loki02 | 2008-03-13 11:51 | マビノギ | Comments(2)
学校の英語の時間に見つけたものがあったので
貼りたいと思いますw

英語
[PR]
# by loki02 | 2008-02-11 14:24 | 日常 | Comments(2)
前に夫婦の絵書いたのでそれを先に載せときますw
のでよろしゅうにお願いしますw
もぅ一つ今年の干支の人間番を書いてみましたw

夫婦wと干支w
[PR]
# by loki02 | 2008-02-05 15:16 | マビノギ | Comments(2)
知り合いのブログであった綾鷹家紋というサイトでやってみましたw

結果は・・・
[PR]
# by loki02 | 2008-01-24 20:48 | マビノギ | Comments(4)
前に約束の絵ができたのですが・・・・
まだしばらくは・・・・貼る事はできない・・・・
後もぅ一つ絵が完成次第はりますので・・・・
そこの所よろしくお願いしますw

(*・д・)<ふにょ~
[PR]
# by loki02 | 2008-01-22 14:23 | マビノギ | Comments(2)
昨日から学校がはじまったぁ~・・・・・
毎朝起きるのがだるくてねぇ~。・・・・・
学校に行く気がなくなりそうだった・・・・・けど
今日は5時間でおわったので楽しかったけどね(*-ω⊶*)アハ

続き
[PR]
# by loki02 | 2008-01-11 16:27 | 日常 | Comments(2)
今日マビノギにINしてみると・・・・・
課金してるはずが・・・切れてる状態になっていて
少し困りましたが、ネクソンさんがメンテ行って直るといいんですけどね
最近重く感じるようになって来ました・・・

あとがき
[PR]
# by loki02 | 2008-01-08 11:06 | マビノギ | Comments(2)
今年も残りわずか・・・・
来年も良い事がありますように願いをこめて
絵を作成中w
来年くらいに貼りますのでお楽しみにあれw
[PR]
# by loki02 | 2007-12-31 19:22 | 日常 | Comments(2)
エルモの村が解散しました・・・・
しばらく放置し続けていたのでギルメンと相談して解散することになって
マスターであった私が責任もって解散させてきました;;
>応援してくれた皆さんには本当に申し訳ありません
[PR]
# by loki02 | 2007-12-22 20:40 | マビノギ | Comments(2)
21日は本当に楽しかった一日でした・・・
帰りに転ぶのは痛かったけどね;;
[PR]
# by loki02 | 2007-12-21 20:00 | 日常 | Comments(2)
12月21日には・・・w
京都に旅に出るのですが・・・・そこには一人で行くことになりました・・・・
そのとき私はとっても方向おんちなので京都までいけるか心配でしかたありません・・

次でしゅ
[PR]
# by loki02 | 2007-12-18 13:16 | マビノギ | Comments(2)
今日は学校で調理実習をしましたそこ時に作った物は・・・・
カレースープと鶏肉のマスタードソース煮とビュッシュ・ド・ノエルです


[PR]
# by loki02 | 2007-12-14 13:28 | 日常 | Comments(3)
もぅー17歳なんだから一人でどこへいってもいいじゃんって最近思うようになってきました・・
それでもおっとんはまだ許してくれないのが・・・・・おちなのです・・・
17歳=一人で何でもやってるから・・・・・

次w
[PR]
# by loki02 | 2007-12-13 15:19 | 日常 | Comments(0)
学校に行くのも残り一週間となりました。
冬休みはどこかいきたなぁ~っと思ってます^^
そして・・・・・
来年には私は三年生と思うと少し寂しいような気もしますが・・・
気にしませんw

冬休み
[PR]
# by loki02 | 2007-12-12 21:30 | 日常 | Comments(2)