ブログトップ

虹色の宝石

loki02.exblog.jp

ラテール・ミルキーラッシュ・TWのほのぼの日記

о雉早さんの絵を描きました。
雉早さんの特徴的なとことれてないのでそこは気にしないでくださいねぇ~
о鯰さんの絵を描いたのですが・・・・・・・・・。
鯰さんらしくない絵になってしまってごめんなさいf0126845_9315736.jpgf0126845_9321337.jpg
[PR]
# by loki02 | 2007-01-28 09:32 | マビノギ | Comments(2)
今日で狐の寝床のレベルが4になりましたそのときのssです
寝床にみんなが帰って来てくれたらうれしいなぁ~
f0126845_2258328.jpg

[PR]
# by loki02 | 2007-01-26 22:58 | マビノギ | Comments(2)
昨日の午後四時くらいに鯰さんが入って寝床を解体してしまったのです。
その後ルカリスさんが新しい寝床を立ててくれたけど・・・・・・・・・・・・。
なんか寂しい気がしてしょうがないです。
Twでの出来事はなんか重たいようなきがします。
[PR]
# by loki02 | 2007-01-25 10:30 | マビノギ | Comments(3)
○ルカさんのペットを書いて見ました。
○あんまりきれいに書けなくてごめんなさいねぇ~
○色をしかりつけて完成しました。
f0126845_2024934.jpg

[PR]
# by loki02 | 2007-01-22 20:02 | マビノギ | Comments(6)
○ちょっと下手だけど何とかルシを書いてみました
ルシがちょっと変になってしまったのでそこは気にしないでください
ルシの特徴があんまりなくてゴメンね
○ちょっと下手だけど何とか猫葉大老を書いてみました
猫葉大老がちょっと変になってしまったのでそこは気にしないでください
猫葉大老の特徴があんまりなくてゴメンね
f0126845_16393444.jpgf0126845_1640325.jpg
[PR]
# by loki02 | 2007-01-16 16:40 | マビノギ | Comments(2)
〇昨日は、ナヤの誕生日だったのでそのときにナヤ達が集まって記念撮影しました
私やゆうちゃんがそこに参加してました。
〇一用そのときのスクリーンショット取りました。↓
f0126845_11382151.jpg

[PR]
# by loki02 | 2007-01-15 22:07 | マビノギ | Comments(4)
○ちょっと下手だけど何とかナヤを書いてみました
ナヤがちょっと変になってしまったのでそこは気にしないでください
ナヤの特徴があんまりなくてゴメンね
○ちょっと下手だけど何とかシベを書いてみました
シベがちょっと変になってしまったのでそこは気にしないでください
シベの特徴があんまりなくてゴメンねf0126845_1739439.jpgf0126845_17391760.jpg
[PR]
# by loki02 | 2007-01-11 16:51 | マビノギ | Comments(3)
○ちょっと下手だけど何とかティチエルを書いてみました
ティチがちょっと変になってしまったのでそこは気にしないでください
ティチの特徴があんまりなくてゴメンね
○ちょっと下手だけど何とかミラを書いてみましたよぉ~
ミラもちょっと変になってしまったのでそこは気にしないでください
ミラの特徴があんまりでなくてゴメンね
f0126845_1916155.jpgf0126845_19162497.jpg
[PR]
# by loki02 | 2007-01-10 16:04 | マビノギ | Comments(4)
寝床のマスターである鯰守さんがTwから姿消してしまって寝床にいる残りの人たちは、どうなちゃうのマスターもサブマスターもいないクラブになっていくのがとっても寂しくなっていってしまう。
戻ってくる人がなかなか入れなくなちゃうマスターかサブマスターどちらかがいってくれればうれしんだけどどちらもはいってこないのはとっても寂しいです。
[PR]
# by loki02 | 2007-01-09 08:34 | マビノギ | Comments(2)
今日はサブのポエと言うティチのレベルが4レベルほどあがりました。
でそのあと雪だるまイベントに行って私は暇つぶりてました。
あぁ~暇だったから本でも読んでました。
[PR]
# by loki02 | 2007-01-02 01:49 | マビノギ | Comments(0)
寒い夜に年越しのかねがぁ~なりました
そのときは4時くらいまで起きてました。
なかなか眠れずにいたので部屋でごろごろしてました。
[PR]
# by loki02 | 2007-01-01 02:30 | マビノギ | Comments(0)
初めてブログを作りました!!!
初めて作ったもののソの話があんまり出てこないと
思われます。
[PR]
# by loki02 | 2006-12-20 13:00 | 日常 | Comments(4)